恋愛情報『あ~かわいすぎ♡男性が「ずっと見ていたい」と感じる女性の姿3選』

2022年5月25日 08:00

あ~かわいすぎ♡男性が「ずっと見ていたい」と感じる女性の姿3選

とくにいつもは少し近寄りがたい女性が楽しそうに笑っていると、そのギャップに心をつかまれるのだとか。

できるだけ笑顔でいるよう意識してみましょう。

■ 美味しそうに食べている姿

「女性が美味しそうに食べている姿がすごく好きです。食べることが好きなんだなと思うと食事にも誘いやすいですし、飾らない感じが一緒にいて楽だなと感じます。

仲のいい女の子がまさに食べっぷりがいい子で、見ていて気持ちがいいんですよね。ずっと見てたいですもん(笑)」(29歳男性/広告)

美味しそうに食事をする女性の姿が好きだという男性も。

「ダイエット中だから」と言っている女性よりも、気を遣わずに楽しめるみたいです。

食事デートに誘われる可能性も高まりそうですね。


■ 恥ずかしがらなくていいかも!

気になる人の前では、自分をさらけ出すのは恥ずかしいと思うかもしれません。

しかし意外にも、男性がキュンとする姿はたくさんあるようです。少しずついろいろな面を見せ、距離を縮められるといいですね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.