恋愛情報『こんなのズルい♡男性が思わず惚れた「あざといエピソード」3選』

2022年5月24日 21:00

こんなのズルい♡男性が思わず惚れた「あざといエピソード」3選

「あざとい女性」というと、男女から敬遠されるイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

しかしモテる女性は、「あざとい」とすら思わせないような、自然なあざとさがあるようです。

今回は、男性に「キュンとした女性のあざとさ」を聞いてみました。

こんなのズルい♡男性が思わず惚れた「あざといエピソード」3選


■ さりげなく隣を確保してくる

「女友達から『あの子あざといよね~』って言われてる女性からアピールされてるんだけど、むしろ賢いだけなのではって思えてきてます(笑)。

数人で立ち話してるときとか、みんなで飲みに行くときとか、ナチュラルに隣に座ってくるんですよね。いつの間にか『早く来ないかな』と思ってる自分に気付きました」(24歳男性/金融)

気になる男性へのアピール方法として、さり気なく隣を確保するのは重要なこと。

モテる女性は、これを自然に実行しているのだとか。

隣にいるのが当たり前になると、だんだん気になる存在になっていくようですよ。


■ わからないことを聞いてくる

「女友達が最近アウトドアイベントに参加するようになったらしく、『初心者だからどういうグッズ買ったらいいかわかんなくて』とアウトドアが趣味の俺によく声をかけてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.