恋愛情報『こんなのズルい♡男性が思わず惚れた「あざといエピソード」3選』

2022年5月24日 21:00

こんなのズルい♡男性が思わず惚れた「あざといエピソード」3選

買い物に誘うにしても自然な流れだし、頼られてる感があると男としては気分いいですよね、正直」(26歳男性/通信)

頼られるのが好きだという男性が多いもの。

とくに自分の得意分野についてだと、なんでも力になりたいと思うようです。

上手に彼を頼り、意識してもらえるといいですね。

■ 自分と話すときだけテンション高め

「誰が見てもわかるくらい、俺と話すときは声が高くなり、テンションも高くなる子がいます。

最初は俺もあざといなと思ってたけど、特別扱いされてる感じが心地よくて、いつの間にか気になってきてます」(23歳男性/印刷)

好きな人には、ほかの人とは違う接し方になるものでしょう。

それを「あざとい」と思う人もいるようですが、男性によってはこれがアピールとして響くこともあるようです。

特別感をわかりやすく伝えるのもいいかもしれません。

■ あざとくても許しちゃう♡

あざとさも、上手に使いこなせば唯一無二の武器になることも。
自分にできそうな範囲で、少しずつアピールしてみてはいかがでしょうか。

気になる彼との距離を縮められるかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.