恋愛情報『本性を見極める!浮気しやすい男性の3つの特徴』

2022年5月9日 19:00

本性を見極める!浮気しやすい男性の3つの特徴

大好きな彼に浮気されたら、悲しいことこの上ないでしょう。

そんなつらい思いをしないために、付き合う前に男性が浮気をするタイプか判断したいと思う女性もいると思います。

そこで今回は、浮気しやすい男性を見極めるポイントを3つご紹介します。

本性を見極める!浮気しやすい男性の3つの特徴


■ ティッシュ配りを断れない

「元カレは『なんか断りにくいし、受け取らないのもかわいそうだから』って、いつもポケットティシュを受け取る人でした。

一言で言っちゃえば『優柔不断』なんですけど、流されやすいんですかね。結局2回浮気されて別れました」(26歳女性/薬局事務)

優柔不断なのか、「もらえる物はもらわなきゃ損」という考えがあるのか……。

どちらにしても、女性に言い寄られた場合にきっぱりと断り切れるかは怪しいでしょう。

ただし、単に優柔普段な場合、積極的にアプローチすることは少なく、自分から進んで浮気をする可能性は低いかもしれません。


■ 不器用をアピールする

「『絶対浮気しない?』って聞いたら、『俺、隠れて浮気できるほど器用じゃないから』って言ってたくせに、結局裏では上手に浮気してたことを後で知りました。

いま思えば、怪しいところはいっぱいありましたね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.