恋愛情報『本性を見極める!浮気しやすい男性の3つの特徴』

2022年5月9日 19:00

本性を見極める!浮気しやすい男性の3つの特徴

(30歳女性/福祉関係)

付き合いたての段階から恋に不器用であることをアピールしてくる場合は、過去にも「不器用だから」と言って浮気を隠し通した経験があるのかもしれません。

男性の本性は、言葉ではなく日頃の行動から見極めるべきでしょう。

■ 同じような服が多い

同じような服やアイテムばかり買うのは、すでに似た物を持っていることを忘れているか、好きなデザインだからいくつあってもいいと思っているから、ではないでしょうか。

これを恋愛に当てはめると、「彼女のことを考えずに新たな出会いを受け入れてしまう」「好きなタイプだから何人付き合ってもいいと思っている」ということになるかもしれません。

もちろん服だけで判断することは出来ませんが、そういった一面があるかもしれない……と考えておくだけでも、いざというときの準備はできるはずです。

彼が似た服ばかり着ているからといって「おしゃれに興味がなさそうだから浮気もしない」とは限らないみたいですよ。■ 幸せな付き合いをするために

大好きな相手のことは心から信じたいと思う女性は多いでしょう。

しかし、その「信じる気持ち」の分だけ、裏切られたときは傷つくことにもなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.