恋愛情報『こんな人なら長続き♡ずっとラブラブでいられる男性の特徴』

2022年5月8日 07:00

こんな人なら長続き♡ずっとラブラブでいられる男性の特徴

(27歳女性/広告系)

気持ちを言葉で伝えるのは、照れくさく感じて案外難しいものです。

しかし、相手が察してくれることを期待して言葉にしないままでは、すれ違いが多くなってしまうでしょう。

お互いに理解し合う努力を続けられると、いつまでもラブラブでいられるようですよ。

■ 記念日を大切にしてくれる

「だいたい付き合って時間が経つと、誕生日とか手抜きになるじゃないですか。私の彼は、3回目4回目になってもサプライズしたりきちんと演出を考えたりしてくれるんですよ。

そんな人だから好きな気持ちが続くんだと思います」(26歳女性/美容師)

記念日を祝うのが苦手な男性もいるなか、きっちり盛り上げられる彼氏は素敵ですね。

記念日を忘れないのは、相手のことを思って、喜ばせようと考えている証拠と言えるかもしれません。

■ 長続きの秘訣は思いやり
よい関係を長続きさせたければ、相手のことを思いやってくれる男性を見つけましょう。


また、素敵な男性に出会っても、あなた自身がその人を思いやれなければ意味がありませんよ。

幸せな関係は2人で築き上げるもの。

その意識を忘れずに、相性ぴったりな男性と出会ったら、積極的にアプローチしてみてくださいね!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.