恋愛情報『ここからが本番!アラサー女性のための恋愛テクニック3選』

2022年5月5日 14:00

ここからが本番!アラサー女性のための恋愛テクニック3選

アラサーになって、自分に自信が持てなかったり、恋愛が億劫になってしまったりしていませんか?

せっかくあなたにしかない魅力があるのに、それを活かさないなんてもったいないことです。

そこで今回は、「アラサー女性のための恋愛テクニック」を紹介します。

ぜひ、新しい恋にチャレンジするきっかけにしてください!

ここからが本番!アラサー女性のための恋愛テクニック3選


■ 一人称を自分の名前にする

一人称を、「私」ではなく「自分の名前」にしてみてください。

それを好まない男性もいますが、モテる男性ほどそれを気に入る傾向にあります。

つねにそうするよりも、ふとした瞬間に自分の名前にすることをオススメします。

少し恥ずかしいかもしれませんが、その表情もまた男性をキュンとさせる要素になります。

■ 自分を女子扱いする

アラサー女性のなかには、謙遜して自分のことを「おばさん扱い」する人もいるでしょう。

しかしそうすると、周りの男性におばさんのイメージを与えてしまうことになります。


ですから、自分のことを「女子扱い」することをオススメします。

いくつになっても心の若さを忘れないでいることが大切です。

自分で自分が女子であることを認めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.