恋愛情報『じつは両思いかも♡LINEでわかる「男性の脈ありサイン」3選』

2022年5月20日 07:00

じつは両思いかも♡LINEでわかる「男性の脈ありサイン」3選

気になる男性とのLINEは、ドキドキする楽しいものでしょう。

LINEを見れば、彼の気持ちがわかるかもしれません!

今回は、LINEでわかる男性の脈ありサインをご紹介します。

当てはまるところはあるか、チェックしてみてくださいね。

じつは両思いかも♡LINEでわかる「男性の脈ありサイン」3選


■ 質問が多い

彼からのも質問が多いのは、彼があなたに興味を示している証拠だといえそうです。

「LINEを続けたい」「もっと知りたい」などと、返信を期待しているのかもしれません。

彼についても聞き返したり、さらに会話を広げるようにしたりすると、楽しいやり取りができるようになるはずですよ。

直接会話をするときのテンションを意識してみてくださいね。

■ 返信が早い

LINEの返信が早いのは、彼があなたからの連絡を待っていたからかも。


「返信まだかな」と、無意識にスマホをチェックし続けていた可能性も。

こちらがどれだけ返信が遅くなっても、なるべく早く返信をしてくれるようなら、脈ありだといえるでしょう。

反対に何日経っても返信がなかったり、既読スルーされたりする場合は、脈なしかもしれません。

■ 毎日やりとりが続く

回数は少なくても、毎日LINEのやり取りが続くのなら、脈ありの可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.