恋愛情報『マンネリ打破に!彼への気持ちを再燃させる3つの方法』

2022年5月16日 12:00

マンネリ打破に!彼への気持ちを再燃させる3つの方法

最近、彼のことを考えてもドキドキしない、本当に好きなのか分からない……。

こんな思いを抱くあなたは、もしかしたらマンネリ気味になっているのかもしれません。

そこで今回は、彼への気持ちを再燃させて、マンネリを乗り越える方法を3つご紹介します。

マンネリ打破に!彼への気持ちを再燃させる3つの方法


■ たくさんデートをする

「最近決まった場所にしか出かけていなかったので、初めてのデートで行った、思い出の遊園地に行きたい!と彼に伝えてみました。

子どものようによろこぶ彼を見て……やっぱり好きなんだ!って感じました」(28歳女性/英会話講師)

一緒にいると家族のようにリラックスできる……でも、刺激が足りない。

そんな状況を打破するために、自分からデートや旅行に誘ってみることをおすすめします。

彼も口には出さないだけで、あなたを大切に思っているし、今の状況を変えたいと感じているはず。

あなたとのデートにも、新しいなにかを探しているのかもしれません。


あなたの方から誘うことに彼がよろこんでくれるかどうかで、彼のあなたに対する気持ちも確認できるでしょう。

■ いつもと違う話題を振る

「いつも同じような会話ばかりだったので、思いつきで『もし宝くじが当たったらなにする?』と聞いてみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.