恋愛情報『両思いだと思ってたのに…男性がさりげなく送る「脈なしLINE」』

2022年5月28日 12:30

両思いだと思ってたのに…男性がさりげなく送る「脈なしLINE」

片思いをしていると、相手の気持ちがすごく気になりますよね。

彼がなにか言ってくるまで待つのもいいですが、それだと進展がないまま時間だけが経ってしまうかもしれません。

もし早い段階で脈なしだと気づけば、時間を無駄にせずにアピールをしたり諦めたりできるはず。

そこで今回は、男性がさりげなく送ってくる「脈なしLINE」をご紹介します。

両思いだと思ってたのに…男性がさりげなく送ってくる「脈なしLINE」


■ スタンプだけ送る

「好きな子とならなんとかして会話を続けたいと思いますが……。

ただの女友達とかなら、返信がめんどくさいときはスタンプだけで」(33歳男性/銀行員)

気になる彼からのLINEの返信であれば、スタンプだけでもうれしくなってしまうかもしれません。

かわいいスタンプも多いので、勘違いしてしまう女性もいるのではないでしょうか。

しかしいつもスタンプ返信だけで話が続かない場合は、脈なしと判断した方がよさそうです。

■ いつも返信が短い

「LINEをもらったら、既読無視するのも気が引けるし返事はします。

でも、『そうだね』とか『OK』とか、当たりさわりのない短文でね」(23歳男性/営業)

返信が「うん」「へぇ」「そう」「了解」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.