恋愛情報『「飽き」を感じさせない♡彼氏に愛され続ける女性の特徴3つ』

2022年7月3日 22:30

「飽き」を感じさせない♡彼氏に愛され続ける女性の特徴3つ

と思われることもあるのだとか。

ポイントは、お互いにとってメリットがある内容かどうかです。

あまりにも自己中心的すぎると、彼の心を冷ます可能性があるので気を付けましょう。

■ どんどんきれいになっている

「彼女とは付き合って3年目なのですが、どんどんきれいになっていますね。そんな彼女を見ていると全然飽きない。むしろ俺も彼女にふさわしい男になれるよう、かっこよくなろうと思えます」(30歳男性/商社)

付き合いが長くなると、つい気を抜いてリラックスしすぎることもあるのではないでしょうか。

ときにはそんな姿もかわいく思えるようですが、それが日常になるとがっかりするという男性。

自分磨きをしながらどんどんきれいになっていく彼女を見ると、手放したくないと思うようですね。


■ 手放したくない女性を目指そう

相手へ気遣いすぎるあまり、本当の自分を抑えていては、かえって飽きられてしまう可能性も。
彼が思わず夢中になるような女性を目指して、外見・内面ともに磨いていくのがいいかもしれません。

お互いに高め合えるカップルになれるといいですね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.