恋愛情報『女友達→彼女へ!男性が「さりげない色気」を感じた瞬間3選』

2022年5月9日 21:00

女友達→彼女へ!男性が「さりげない色気」を感じた瞬間3選

ただの友達から恋人になるのって、案外難しいですよね。

急にあからさまなアピールをしたら、かえって引かれてしまう可能性もあります。

ただの友達ではなく「1人の女性」として見てもらうためには、いったいどうすればいいのでしょうか。

今回は、男性に「さりげない色気を感じた瞬間」を聞いてみました。

女友達→彼女へ!男性が「さりげない色気」を感じた瞬間3選


■ 髪型を変えているとき

「職場の先輩と飲みにいったとき、焼き鳥を食べるために彼女がサッと髪を結んだんですよ。

そのとき首元に残った後れ毛が色っぽかったんだよなあ。

あと、いつも髪をおろしてるから気づかなかったけど、うなじもキレイだった」(27歳男性/営業)

髪をかき上げる仕草は、男性をドキッとさせやすいよう。

サラサラの髪はもちろん、普段髪を結んでいない女性のうなじに目をうばわれる男性も。


状況に応じて、さりげなく試してみてください。

■ 鎖骨が見えているとき

「幼馴染とデートすることになったんですが、いつもはカジュアルな服が多い彼女が、Vネックの服を着てきたんですよ。

チラッと華奢な鎖骨が見えて、なんか色っぽいなあって思った」(28歳男性/事務)

華奢な鎖骨に、女性らしさを感じる男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.