恋愛情報『別れてもすぐ次!「モテ女子」の彼氏が途切れない理由』

2022年5月22日 13:00

別れてもすぐ次!「モテ女子」の彼氏が途切れない理由

このあいだ彼氏と別れたばかりなのに、もう新しい彼氏と付き合っている……。

こんなふうに、別れてから次の彼氏ができるまでスパンがあかない女性っていますよね。

とくべつ美人というわけでもないのに、なぜか彼氏が途切れないあの子。

彼氏が欲しいのになかなかできない女性からしたら、羨ましい限りですよね。

そこで今回は、彼氏が途切れない「モテ女子」の特徴をご紹介。

もしかしたら、あなたの恋愛がうまくいくヒントが隠されているかもしれませんよ。

別れてもすぐ次!「モテ女子」の彼氏が途切れない理由


■ 男性が声をかけやすい

彼氏がすぐできる女性は、自分から男性に近づいていける積極的なタイプか、男性が近づきやすい雰囲気を持っていることが多いです。

やっぱり、接近しないことには恋って進まないですからね。


だから彼氏がほしいと思ったら、いつも笑顔で人なつこい雰囲気を出している「声をかけやすい女性」になることが大切ですよ。

それか、自分から好みの男性に近づいていける積極性を身につけることですね。

男性には自分から近づかないうえ、ツンとしていて近づきにくい雰囲気では、彼氏ができにくいかもしれません。

性別の違いはあっても同じ人間ですから、やっぱり親しみやすい人のほうが好感を持てますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.