恋愛情報『別れてもすぐ次!「モテ女子」の彼氏が途切れない理由』

2022年5月22日 13:00

別れてもすぐ次!「モテ女子」の彼氏が途切れない理由

■ ストライクゾーンが広い

女性のなかには、美人でたくさんの男性に言い寄られているにも関わらず、理想が高くてなかなか彼氏ができない方もいます。

いっぽう彼氏が途切れない女性はそこまで理想が高くなく、「告白されたら付き合ってみる」というスタンスから、ストライクゾーンが広め。

つまり彼女たちは、付き合ってから相手の長所をたくさん見つけて「付き合ってよかった!」と思えたらいいのです。

「どんな人にも絶対ひとつは良いところがあるはず」と信じて、とりあえず付き合ってみるわけです。

でもそれは真理です。

「最初は彼に押されて付き合ったけど、いつの間にか自分のほうが彼を好きになっていた」というカップルの女性は珍しくありません。

彼氏が欲しいのなら、来るもの拒まず、去るもの追わずを地でいくタイプは、やっぱり彼氏ができやすいのかもしれませんね。

生理的にどうしても無理な相手じゃない限り、いったん付き合ってみるのもおすすめです。
■ 彼氏がいても男友達を大事にする

別れてすぐ新しい彼氏ができる女性って、たいてい恋人との関係が終わる前に次の候補がいることが多いです。

彼女たちは別に浮気をしていたのではなく、彼氏がいるときもフリーのときと変わらず男友達との交流をつづけていただけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.