恋愛情報『男性が解説!LINEと態度に表れる「脈なしサイン」』

2022年5月15日 08:45

男性が解説!LINEと態度に表れる「脈なしサイン」

恋愛コラムニストのTETUYAです。

ツイッターでよく「これは脈なしですか?」という相談を受けますが、だいたい7割くらい「脈なし」と判断しています。

今回は、僕が脈なしだと判断したリアクションを一部ご紹介します。

あなたの意中の相手は脈なしか否か、ぜひチェックしてみてくださいね。

男性が解説!LINEと態度に表れる「脈なしサイン」


■ LINEの返信がいつも遅い

「つい最近までひんぱんにやりとりをしていたのに、返信が急に無くなった!なんでだと思いますか?」

ツイッターにはこんな相談がよく寄せられます。

もともとマメでない彼だったら、遅くとも一週間以内に返信がくれば、そこまで気にする必要はないでしょう。

でも、1か月以上空いてしまったら、さすがに諦めた方がいいかもしれません。

他に気になる女性ができた可能性があります。

LINEが苦手という男性もいますが、さほど忙しそうでもないのに「返信が遅い」と感じた時点で、僕は脈なしだと思います。

どんな筆不精の男性だって、好きな女性には早く返信したいと思うものですから。

つまり、LINEの返信がいつも早い男性は脈ありだと考えていいでしょう。

■ あなたが話したことを覚えてない

基本的に、初対面の相手には自己紹介から会話を始めますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.