恋愛情報『男性が解説!LINEと態度に表れる「脈なしサイン」』

2022年5月15日 08:45

男性が解説!LINEと態度に表れる「脈なしサイン」

仕事についてや、住んでいるエリアなどを教えることで話が広がって、親しくなっていくものです。

それなのに次に会ったとき、彼があなたのプロフィールや話した内容をまったく覚えていなかったら、脈なしの可能性大。

気になる女性の情報は、どんなに忘れっぽい男性だって覚えているものです。

逆に「よく覚えているね?」と思うようなことがあったら、脈ありの可能性大!

彼があなたに興味津々な証拠ですよ。

■ デートの誘いをかわされる

たとえば「来週の金曜日、ご飯行こう!」と勇気を出して、誘ったとします。

彼から「その日は出張があるから、ごめん」という返信だけ。

その後、彼からの別日の提案が全くない場合は脈なしと判断していいでしょう。

脈ありなら、すぐに「じゃあ、〇日はどう?」と別日の提案があるはずですからね。


■ 「今度行こう」の今度は来ない

「今度、〇〇行こう!」は、ひんぱんに聞くフレーズです。

僕から言わせると、その場をやりすごすための断り文句。

口だけ調子のいい男性がよく使います。

このフレーズを言われたら、脈なしだと割り切ったうえで「いつにする?」と聞いてみて。

それまで調子よくペラペラ話していた彼が、途端にしどろもどろになるなど、おもしろい反応が見られるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.