恋愛情報『男性に聞く!彼女と「相性がいい」と嬉しくなる瞬間』

2022年5月28日 20:00

男性に聞く!彼女と「相性がいい」と嬉しくなる瞬間

恋愛においては、あらゆる面で「相性のよさ」がかなり重要になってきます。

とは言え、もともと違う人間ですから、どうしても合わないところもありますよね。

だからこそ、好きな人と相性がバッチリ合うところが見つかるとうれしくなるもの。

そこで今回は、彼が彼女と「相性バッチリかも……!」とひそかに舞い上がっている瞬間をご紹介します!

これを参考にして、意中の彼に相性のよさをアピールしてみませんか?

男性に聞く!彼女と「相性がいい」と嬉しくなる瞬間


■ 楽しいと思うタイミングが一緒

「デートの帰り道に、今日楽しかったことを振り返りながら、『○○がおいしかったよね~!』『あ、○○がとくに』『そうそう!』なんて共感できると、相性いいなと感じます!」(29歳男性/会社員)

デートはカップルにとって特別な時間。印象に残っていることが同じだったら、「やっぱり俺たち相性がいい」と感じてもらえるもの。

とはいえ、感想を共有しなければ実感できません。

おいしいもの、楽しかったこと、感動したこと……。

ぜひ、デート中のひとつひとつの出来事を大切にして、具体的に彼に伝える習慣をつけてみませんか?

■ 笑いのツボが一致している

「おうちデートのとき、テレビを見ているんですが、笑うところ・タイミングが同じなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.