恋愛情報『彼からずっと愛される♡「ポジティブ彼女」になれる3つの習慣』

2022年5月14日 14:00

彼からずっと愛される♡「ポジティブ彼女」になれる3つの習慣

せっかく彼氏ができても、いつも感情で振り回したり、不安から相手の気持ちを試したりしてしまう、という方は少なからずいます。

結局、疲れた彼から振られてしまい、「やっぱり私は愛されない……」と悪いループにハマってしまうという……。

恋愛を長続きさせるためには、彼の顔色をうかがうのではなく、まず自分自身が明るく、機嫌よくいることが大切です。

そこで今回は、いつもポジティブでいられる方法をご紹介します。

自分の機嫌を自分で取れるようになれば、ずっと彼から愛される彼女でいられますよ!

彼からずっと愛される♡「ポジティブ彼女」になれる3つの習慣


■ ひとりの時間を作る

「デートは週末のみ。平日はなるべく予定を入れないようにして、自分の時間を持つようにしてます。

ちゃんと自炊して、翌日のお弁当の分も用意して……。

毎晩のように飲み歩いていた頃に比べると、すごく気持ちが安定しました。
人と会いすぎていると疲れちゃうのかも。

充電する時間って大事なんだと思います」(29歳女性/人事)

スケジュール帳がすべて予定で埋まっていないと、不安になってしまう方もいるかもしれません。

でも、毎日予定でいっぱいの生活だと、家でゆっくりする時間もないし心の余裕がなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.