恋愛情報『ここで見抜く!気になる男性に「彼女がいるか」を確かめる方法3つ』

2022年5月12日 06:00

ここで見抜く!気になる男性に「彼女がいるか」を確かめる方法3つ

気になる男性に彼女がいるかどうか分からない場合、あなたならどうしますか?

直接本人に聞くのが1番手っ取り早い方法ではありますが、ストレートな行動には勇気が要りますよね。

そこで今回は、男性に彼女がいるか、さりげなく確かめる方法を3つご紹介します。

ここで見抜く!気になる男性に「彼女がいるか」を確かめる方法3つ


■ 休日はなにをしているか聞く

「休日の過ごし方を聞くと、彼女がいる人は大体『彼女とデートに行く』とか答えますね。

スポーツ観賞とかキャンプみたいな趣味を答える人は、彼女がいない可能性が高い上に、休日にこちらから誘いやすいので積極的になれます!」(23歳女性/販売員)

休日になにをして過ごしているかを聞いてみることで、彼女がいるかどうかを知ることができます。

彼女がいる人は大体の場合、彼女と過ごすことを正直に言うでしょう。

そうでない場合は、趣味の話にも繋がりやすいので、会話のレパートリーも増え、アプローチもしやすくなるかもしれません。

■ SNSをチェックする

「SNSに日常を載せている人なら、内容でなんとなく彼女がいるか分かります。SNSに人物より景色を載せるタイプの相手だったら、画像をアップにして周りに彼女らしき人が写っていないか細かくチェックしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.