恋愛情報『【本命だけ】男性が本気で好意を持っている女性だけにする3つの行動』

2022年5月22日 14:00

【本命だけ】男性が本気で好意を持っている女性だけにする3つの行動

自分が好意を向けられていると気づけるなら、恋愛を有利に進められると思いませんか?

しかもそれが、気になっている相手からの好意なら、これ以上ないビッグチャンスと言えるでしょう。

そこで今回は、男性が本気で好意を持っている相手だけにする行動を3つご紹介します。

【本命だけ】男性が本気で好意を持っている女性だけにする3つの行動


■ 真剣な相談をする

仕事のことや人間関係など、男性から真剣に悩んでいることを相談されたことはありませんか?

そのときは「どうして私に?」と思うかもしれませんが、彼が真剣に話してくれるのは、本当に好きな子だからこそ。

真面目に相談しにきていると感じたら、思いついたままに口出しするのではなく、聞き役に徹するのがベターです。

彼が自分で解決できるよう後押しし、自信をつけさせてあげる励まし方を意識してみましょう。

彼の不安を解消すると同時に、自尊心もケアできて「もっと近くで励ましてほしい」と思ってもらえるはずですよ。

■ たくさん理由を添えて感謝する

誰しも、好かれたい相手には良い印象を持たれたいと思いますよね。

とくに男性は、好きな女性の行動については、小さなことにも感謝する傾向があります。


しかし、「○○してくれてありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.