恋愛情報『外見関係なし!男性に愛される女性の3つのポイント』

2022年5月18日 08:00

外見関係なし!男性に愛される女性の3つのポイント

周りの人に「かわいい」と言われるのはうれしいことですし、好きな人からの言葉ならなおさらでしょう。

とはいえ、世の中で「かわいい」と言われている女性は、必ずしも美人というわけではないよう。

そこで今回は、男性に愛される女性が心がけているポイントを3つご紹介します。

外見関係なし!男性に愛される女性の3つのポイント


■ 口角をあげて笑う

口角が下がっている顔は、かわいいメイクやオシャレな服装の魅力を半減させてしまいます。

逆に口角が上がっていると、それだけで表情が明るく、かわいらしく見えるもの。

しかし、ただ笑っているだけでは口角は上がってきません。

口角をキレイに上げるためには、顔の筋肉を鍛えることが効果的です。

方法はいろいろありますが、毎日意識して口角を上げ、かわいらしさを手に入れましょう。


■ 持ち物の手入れを忘れない

メイクがばっちりで、オシャレな服を着ていても、靴やバックがボロボロだと全て台無しになってしまいます。

清潔感も失われてしまい、「かわいい」とはほど遠い印象ですよね。

持ち物を大事に丁寧に扱う姿勢は、品の良さや性格の良さを際立たせます。

物を大切にする印象は、その人のイメージにつながるので、品の良い女性を目指し、あなたのイメージをグッとUPさせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.