恋愛情報『本命だけ♡男性が本当に好きな女性だけに言うセリフ3選』

2022年5月12日 13:00

本命だけ♡男性が本当に好きな女性だけに言うセリフ3選

いい感じの仲の彼がいるけど、本命の女性として見てくれているのか自信がない……。

男性が好意を言葉にしてくれなければ、女性は彼が本気なのか不安になってしまいますよね。

そこで今回は、男性が本命の女性にだけ言うセリフを3つご紹介します。

本命だけ♡男性が本当に好きな女性だけに言うセリフ3選


■ 「ヘコんでるから話聞いて」

「落ち込んでいるときは人に会いたいと思わないけど、好きな子の声は聞きたくなるかな。

逆になんとも思っていない子には、ヘコんでるときに連絡をとることはまずないですね」(27歳男性/保険)

自分の失敗やマイナス面を他人に見せないようにする男性は多いでしょう。

だからこそ、そんな弱っているところをさらけ出すセリフを言うのは、本命相手だけのはず。

そんな言葉を聞いたら、そっとそばにいたり、話を聞いたりするなど、彼の気持ちに寄り添ってあげることが大切ですよ。

■ 「なにかあったら頼っていいよ」

「好きな子が困っていたり、悩んでいたりしたら、一番に自分を頼ってほしいと思います。他の男に相談しているのを知ったら、ヤキモチというか……嫌ですよね。

なんとも思ってない子に対しては、相談されたら話は聞くけど、自分から『頼っていいよ』とは言わないかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.