恋愛情報『思わずドキッ♡デートで男性に意識させる言葉3つ』

2022年5月19日 21:30

思わずドキッ♡デートで男性に意識させる言葉3つ

好きな男性とデートしていると、どうしても緊張してしまうでしょう。

それと同時に「もっと私のことを好きになってほしい」「またデートしたいって思われたい」と考える女性もいると思います。

そこで今回は、デート中の会話で男性をドキッとさせる一言を3つご紹介します。

思わずドキッ♡デートで男性に意識させる言葉3つ


■ 「〇〇くんの話、聞きたいな」

ふいに彼女から「〇〇くんの話聞かせて?」と言われると、うれしくなるという男性は多いようです。

彼女との楽しいおしゃべりの中で発せられる「あなたのことを知りたい」という意味のこの言葉。

「自分だけが彼女のことを好きなんじゃなくて、彼女も自分のことを好きなんだ」と再認識できるのでしょう。

LINEや電話越しなど、デート以外のタイミングでも使える便利なフレーズかもしれませんね。

■ 「〇〇くんは、なにが好きなの?」

男性は付き合っている彼女や気になる彼女にこう言われると、即「お前だよ!」と答えたくなってしまうときもあるようです。

とはいえ、そんなストレートには言えない、でもドキドキする……。

目の前の相手のことを、つい意識してしまうのでしょう。

スマートに「君だよ」と言えるような男性は、むしろ女性慣れしている可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.