恋愛情報『思わずドキッ♡デートで男性に意識させる言葉3つ』

2022年5月19日 21:30

思わずドキッ♡デートで男性に意識させる言葉3つ

だからこそ不意打ちで言われると、ドキッとするのかもしれません。

■ 「この後、どうする?」

デートの後半に「この後どうする?」と彼女に言われると、ドキッとすることもあるようです。

この言葉のあとは、自分の意見を続けて言わず、彼の言葉を待ってみてもいいかもしれません。

彼は、「彼女に誘われてるのか?それとも、俺の思い違いなのか?」と、あなたのことで頭がいっぱいになるかも。

一方で、男性がこの言葉を言うときは、すでに彼の頭の中に選択肢がそろっていて、「できれば、この選択肢を選んでほしい」と思っている可能性もあります。

そこで彼女が「まだ帰りたくない、けど明日の朝早いんだ」と帰ったとしても、彼は「まだ一緒にいたいと思ってくれていた」とうれしく感じるかもしれません。

■ 「またデートしたい」と思ってもらうために

せっかく好きな男性とデートをするのだから、「次も会いたい」と思ってほしいものですよね。そのためには、デート中の彼との会話を楽しいものにできるといいかもしれません。


あなたのことを意識させる言葉で、彼をドキッとさせましょう。

(只野/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.