恋愛情報『男性が「忙しくても会いたい」と思う女性4選』

2022年5月14日 08:00

男性が「忙しくても会いたい」と思う女性4選

好きな男性と付き合うことになったけど、彼が忙しいと言って全然会ってくれない……という悩みは結構ありがち。

どうすれば忙しい彼に時間を作ってもらえるのか、頭を抱えてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、多忙でも会いたくなる女性の特徴をご紹介します。

男性が「忙しくても会いたい」と思う女性4選


■ 穏やかな癒やし系の女性

いつも愚痴を言ったり、余裕がなくイライラしていたりする人と話していても楽しくありませんよね?

忙しいなか会うのなら、優しく包み込んでくれるような女性がいいと思う男性は多いです。

仕事や人間関係の疲れを癒やしてくれる、穏やかな彼女のためなら、無理をしてでも会う時間を作ってくれるでしょう。

■ 一緒にいて笑いが絶えない女性

一緒に爆笑できる関係はとても幸せですよね。

日々の疲れを一緒に笑い飛ばせる相手となら、忙しくても会いたいと男性は思うはず。

お笑い番組を一緒に見たり、くだらない話をしたりして彼をリフレッシュさせてあげましょう!

彼を楽しませるだけでなく、自分もたくさん笑うことがポイントですよ。


■ 背中を押してくれる女性

勇気が出ないときにそっと背中を押す一言をかけてくれる女性や、自分の長所を引き出してくれる女性は、男性にとってとても貴重な存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.