恋愛情報『本命だから!男性が気になる女性についてしまう嘘4つ』

2022年5月21日 14:00

本命だから!男性が気になる女性についてしまう嘘4つ

好きな相手には「1番かっこいい自分」を見てほしいと思う男性は多いでしょう。

だからこそ、過去の汚点を隠したり、いまの自分を高く評価してもらえるような「嘘」をついたりしてしまうことも……。

そこで今回は、男性が本命女性についてしまう嘘を4つご紹介します。

本命だから!男性が気になる女性についてしまう嘘4つ


■ 好きなタイプ

「俺、ショートカット好きだよ~!」「ちょっと焼けた感じ、健康的ですごくいいと思う」などとほめていても、じつは特別好きではないということも。

でも、目の前の気になる女性に喜んでほしいので、つい、そう言ってしまうのです。

とはいえ、こういった悪気の無い嘘は、女性でもありがちですよね。

「いいな」と思っていること自体は本当なので、素直に喜んでおいても、デメリットはないはずです。

■ 過去の恋愛

過去に付き合った人数がある程度多いほうが、男としての価値が高いと考える男性は少なくありません。

もちろん、自分に自信があり、なおかつ大切にしているものに誇りをもっていれば、そういうことはないのかもしれませんが、そうでない場合は付き合った人数を偽ることもあるようです。

「学生時代は……5人くらいに告白されたかな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.