恋愛情報『本命だから呼ばない?女性を家に呼ばない男性の本音3つ』

2022年5月12日 20:00

本命だから呼ばない?女性を家に呼ばない男性の本音3つ

誰しも、好きな相手のことはたくさん知りたくなりますよね。

普段の生活を知るためにも、彼の家に行ってみたいと思う女性も多いでしょう。

でも、こちらは心の準備もできているのに、彼がなかなか部屋に呼んでくれないということも……。

そこで今回は、自宅に彼女の入れない男性の本音を3つご紹介します。

本命だから呼ばない?彼女を家に入れてくれない男性の本音3つ


■ 部屋で判断されたくない

「うちのアパート、かなりボロいんです。共同玄関、風呂なし共同トイレで家賃もめちゃくちゃ安い。女性が見たら確実にガッカリするでしょう。でも、別にお金がないわけじゃなくて、節約して貯金もしています。


とはいえ、部屋だけで判断して欲しくないので、付き合ってしばらくしてから家に呼ぶようにしています」(27歳男性/公務員)

住んでいる部屋というのは、相手の人となりを判断する要素にもなります。

相手の本質をよく理解しないまま部屋に行けば、その印象に引っ張られてしまう可能性があり、それを避けようとしているのかも。

確実に印象がマイナスになるような部屋であれば、招かないのは当然かもしれません。

■ 住所を知られたくない

「元カノと別れる時になかなか受け入れてくれなくてかなりモメたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.