恋愛情報『幸福感倍増♡男性に聞いた「彼女がしてくれたお泊りデートの翌朝の行動」3選』

2022年7月7日 22:30

幸福感倍増♡男性に聞いた「彼女がしてくれたお泊りデートの翌朝の行動」3選

お泊りデートの翌日、朝から恋人とゆっくりできるのは最高の幸せですよね。

今回は、男性側に「どんなときに幸せを感じるか」聞いてみました。

朝の行動の参考にしてみてくださいね。

幸福感倍増♡男性に聞いた「彼女がしてくれたお泊りデートの翌朝の行動」3選


■ 彼女がコーヒーを淹れてくれた

「僕は朝、コーヒーを飲むのが日課なんですよ。朝のコーヒーって最高においしくないですか。
窓から朝日が差し込んで、そよ風にカーテンが揺れている中で、彼女が俺のシャツを着ちゃったりしてコーヒーをドリップしてくれたら幸せですよね」(31歳/男性)

コーヒー好きな彼のためにドリップしてあげたら、彼もきっと喜んでくれるはず。

もしも専用の道具があれば、コーヒー豆から挽いてみて。

良い匂いに包まれ朝から2人で最高の時間を過ごせるでしょう。


でも、着ている服にコーヒーをこぼさないことだけ注意してください。

■ 2人で二度寝

「ついこの間、お家デートしました。
デート行こうよ~なんていって彼女が起こしにきたんですけど、俺がベッドから出るのぐずってたら、そのまま彼女も二度寝しちゃって。
お互いの寝癖を見て笑い合ったのは最高の目覚めでしたね」(28歳/男性)

普段なら二度寝で後悔することもあるかもしれませんが、カップルにとっては幸せな時間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.