恋愛情報『意外な魅力!男性にとっての「なぜか」気になる女性4選』

2022年5月29日 08:00

意外な魅力!男性にとっての「なぜか」気になる女性4選

一見男性から好印象でなさそうな趣味や考え方も、魅力的に映ることがあるようです。

自分では気にしている部分も、素敵なあなただけの魅力になるかもしれません。

今回は、男性に「なぜか気になる女性の特徴」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

意外な魅力!男性にとっての「なぜか」気になる女性4選


■ 占いが好き

「職場の後輩の女性社員に、占い好きの子がいます。朝の番組の占いのコーナーを見て、『今日は運勢が悪い』としょんぼりしていたり、逆にいいときはテンションが上がっていたり。

すごく純粋な感じがして、見てて飽きないんです」(26歳男性/保険)

テレビででもネットででも、その日の運勢をチェックし、一喜一憂している女性を見て、かわいいなと感じる男性もいるようです。

いじったりからかったりしてくるのは、好意のサインである可能性も。


相手の運勢をチェックし、一緒に楽しむのもいいかもしれませんね。

■ フットワークが軽い

「誘うと気軽に来てくれる女友達がいます。フットワークが軽くて、ノリのいい子だなって思ってます。しかもさらにいいなと思うのは、長居はしないところ。

1時間ぐらいでパッて帰っちゃうんですよ。そこが惹かれるところなんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.