恋愛情報『ケンカを通して仲が深まる!彼氏とよりよい関係を築ける仲直りの仕方4つ』

2022年5月19日 13:00

ケンカを通して仲が深まる!彼氏とよりよい関係を築ける仲直りの仕方4つ

あなたにイライラしていた彼も、少しは気持ちが落ち着くはずですよ。

■ 差し入れをあげる

同棲中にケンカをしてしまうと、逃げ場がないのでつらいですよね。

会社へ行けば一時的に離れられますが、帰宅をすれば顔を合わせることに……。

また別々に住んでいても、社内恋愛なら職場で顔を合わせることになります。

重苦しい空気のまま、同じ空間で過ごすのはお互いつらいでしょう。

その不穏な空気を消すためにも、ちょっとした差し入れで気分の入れ替えをするのも一つの方法ですよ。

■ 愛情が伝わる手紙を送る

べつに同棲をしていないし、会社も一緒じゃない、お互い家もそこまで近くではないという場合、仲直りの方法は電話かLINEくらいになってしまいますよね。

どちらかで仲直りを図るのもいいですが、彼の住所が分かるのなら手紙を送るのもいいかもしれません。


直筆の言葉は相手の心にしみるものです。自分の悪かった点の謝罪と、彼への愛情が分かる内容を書いて送れば、きっと彼も連絡してくれるはず。

ブロックや着信拒否をされていないなら、なおさらSNSで接触しようとするよりも手紙のほうが効果的かもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.