恋愛情報『経験者に聞いた!不倫のきっかけになったLINE4選』

2022年5月22日 18:00

経験者に聞いた!不倫のきっかけになったLINE4選

不倫するつもりは全くなかったのに、既婚の男性にハマってしまった……なんてことにはなりたくないですよね。

気づいたら不倫してしまっていたという女性には、LINEでのメッセージのやり取りがきっかけというケースが多いそうです。

そこで今回は、女性を不倫の道に誘い込む、危険なLINEを4パターンご紹介します。

経験者に聞いた!不倫のきっかけになったLINE4選


■ 「すごくかわいいよね!」

「彼氏ができなくて自信を失っていたときにもらったLINEが、不倫のきっかけでした。合コンの幹事で、既婚者なのは最初から知っていたんですけど……。

あまりにもほめてくれるので、つい嬉しくなって関係を持ってしまいました」(27歳女性/航空関係)

人間誰しもほめ言葉には弱いもの。

自信をなくしているときであれば、なおさらうれしく感じるかもしれません。

しかし、世の中には自分に自信がなさそうな独身女性を狙って、その気にさせようとほめまくる男性もいることを忘れないでくださいね。

■ 「いま○○と飲んでるんだけど一緒にどう?」

「不倫が始まったのは、友達数人が参加するグループLINEがきっかけで、既婚者だけど、他の友達もいるみたいだしまあいっかと思って出かけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.