恋愛情報『ドキドキ止まらん♡片思い中の彼をキュンとさせる一言4選』

2022年5月28日 06:00

ドキドキ止まらん♡片思い中の彼をキュンとさせる一言4選

気になる人と仲を深めるのに、会話でのコミュニケーションは欠かせないものでしょう。

ここで少し工夫す津るだけで、一気に距離を縮められるかもしれませんよ。

今回は、片思い中の彼をキュンとさせる一言をご紹介します。

ドキドキ止まらん♡片思い中の彼をキュンとさせる一言4選


■ 「○○くんってお兄ちゃんみたい」

「お兄ちゃんみたい」は、一見恋愛対象からかけ離れている言葉のようですが、じつは意外と男心を揺さぶるのに効果的なのだとか。

「お兄ちゃん」からは頼れる、信頼できるというイメージがあります。

それを伝えることで彼に頼っている、心を開いているというアピールになることも。

ただの友達や同僚から、家族のように頼れる存在だと思わせることで距離も縮まるかもしれません。

相談や頼みごとを聞いてもらったときは、「すごく助かった!ありがとう」と感謝を伝えることも忘れないでくださいね。


■ 「楽しみで早く着いちゃった」

待ち合わせの際に早く到着した女性の姿は、多くの男性がかわいいと思う要素の一つ。

「そんなに楽しみにしてくれていたんだ!」と、男性に期待感やうれしさを与えることができます。

デートでは、早めに待ち合わせ場所に行って、彼と合流した際に「早く着いちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.