恋愛情報『男性の行動でわかる!【脈あり?脈なし?】見極めポイント3選』

2022年5月28日 07:00

男性の行動でわかる!【脈あり?脈なし?】見極めポイント3選

好きな人に対して「脈ありかどうかわからない……」と悩む方は多いもの。

しかし、そこで男性の行動の特徴を知っていれば、判断はつけやすくなりますよ。

今回はこの脈あり・脈なしの見分け方について、男性の行動から見極める方法をお伝えします。

気になる彼の気持ちがわからずモヤモヤしている方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

男性の行動でわかる!【脈あり?脈なし?】見極めポイント3選


■ 3回以上デートしたかどうか

男性は基本的にモテたい生き物なので、好きではない子とも、デートも1回・2回ならお付き合いで行くかもしれません。

でも、3回デートをするということは、少なくとも相手に興味・関心があるということです。

とはいえ、それが本命としての興味なのか、遊びを目的としているのか……。

その見極めが重要になってきます。それは、デートの内容で判断するのが大事です。

あなたのことを本当に大切にしようとしているなら、デートの内容も変化をつけたり、サプライズを考えたりしてくれるはず。

ただ、ぶらぶら買い物をする、食事をする、だけであれば、本命としての脈はない可能性も……。

■ プライベートな話をするかどうか

男性は、プライベートなことをあまり他人に話さない傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.