恋愛情報『会ってないときでも♡男性をドキッとさせるLINEのポイント4選』

2022年5月17日 06:00

会ってないときでも♡男性をドキッとさせるLINEのポイント4選

気になる男性に対して、どうアプローチすればいいのか悩んでしまうこともあるでしょう。

そのなかでもLINEでのやりとりは、とくに悩んでしまいがちなはず。

そこで今回は「気になる男性をドキッとさせるLINE」を紹介します。

会ってないときでも♡男性をドキッとさせるLINEのポイント4選


■ 「寂しい」と伝える

たとえば気になる男性が会社を休んだときに、LINEを送るのはよくあることです。

その際、相手の体調や事情を心配する内容のメッセージを送るだけでなく、寂しいという気持ちも伝えてみましょう。

「〇〇さんがいないと寂しいです」と一言付け加えるだけで、受け取った男性のドキドキ度は一気に跳ね上がるはず。

遠回しではあるものの、好意が伝わる発言なので、彼が急にあなたを意識することもあるかもしれませんよ。

■ 「好き」という言葉を使う

異性に「好き」と言われると、ほとんどの人がドキッとするはず。

じつは、直接「あなたのことが好き」と言わなくても、「好き」という言葉を使うだけで相手をドキッとさせることができます。

たとえば「〇〇さんの服の感じ好きです」や「〇〇さんの優しいところ好きです」など……。

間接的でも「好き」と言っていることにかわりはないですし、LINEだとその「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.