恋愛情報『会ってないときでも♡男性をドキッとさせるLINEのポイント4選』

2022年5月17日 06:00

会ってないときでも♡男性をドキッとさせるLINEのポイント4選

が文字に残るため、大きな効果が期待できます。

■ あえてメッセージでほめる

「今日の髪型すごくかっこよかったです」「さっきの打ち合わせの企画案、さすがでした」と、あえてあとからLINEでほめるのも効果的なようです。

直接男性をほめるのが苦手という人でも、LINEでなら多少積極的なことも言えるはず。

あとでほめたほうが心に残りやすい場合も多いので、かえって効果的なこともあります。

男性からすれば、自分のことをよく見てくれていると感じ、相手を意識してしまうでしょう。

■ 相談ごとを引き伸ばす

LINEで好きな男性に相談を持ちかけたり秘密を打ち明けたりするのも、距離を縮める秘訣です。

ここでポイントになるのが、LINEのなかですべてを話すのではなく、少し引き伸ばすこと。

「詳しくは今度直接話すね」といえば、男性としてはそのことが気になって仕方がないはず。


またその相談をきっかけに会う約束もしやすくなるので、2人で食事に行く機会も増えるでしょう。■ LINEで距離を縮めて!

LINEで距離を縮められれば、そこから恋愛関係へと進展させていけるでしょう。

会っていないときでも、LINEで自分のことを意識させることはできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.