恋愛情報『甘え下手でもできる!彼氏を胸キュンさせる甘え方3つ』

2022年5月25日 21:00

甘え下手でもできる!彼氏を胸キュンさせる甘え方3つ

(35歳男性/金融)

甘え下手でも、大好きな彼にくっつきたいときはありますよね。

そんなときに言葉で伝えるのが難しいなら、黙ってそっと「後ろから」くっついてみましょう。

横や正面からだと彼の視界に入ってしまい、視線が気になってとまどうかもしれません。

でも後ろからなら、不意打ちになるので男性をドキドキさせやすくなり、照れた表情を彼に見せるのが恥ずかしい女性でも、挑戦しやすい甘え方でしょう。

■ LINEを活用して甘える

「彼女からのLINEで『早く会いたいな』と言われたことがあります。付き合ったばかりで甘えられたことのない状態だったので、『やっと甘えてくれた!』とうれしくなりました」(29歳男性/食品)

彼氏にストレートに甘えられる女性を見て、うらやましいと思ったことはありませんか?

言葉で直接伝えるのが難しい場合は、まずLINEで伝えることから始めてみてください。

彼を前にすると言葉にしにくいことでも、LINEなら言いやすいと感じることがあります。また、LINEの活用には彼と会えない時間を充実させられるというメリットも。


会えなくてさみしい思いをしている彼にLINEで甘えれば、きっとキュンとしてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.