恋愛情報『これがあったら脈あり!男性がデートで無意識に出す好意のサイン』

2022年5月19日 07:00

これがあったら脈あり!男性がデートで無意識に出す好意のサイン

男性はデート中のふるまいだけでなく、行き先の選び方や時間帯など、さまざまなサインを出しているものです。

デートの予定を決めた時点で男性の好意に気づけたら、当日のアプローチの仕方も変わってきますよね。

そこで今回は、男性がデートで見せる「脈ありサイン」をご紹介します。

これがあったら脈あり!男性がデートで無意識に出す好意のサイン


■ デートの行き先

デートでどこに行くかから、男性の気持ちをある程度読み取れることがあります。

行き先の選び方としては、自分でいろいろと検索することもあれば、今までの成功パターンをぶつけてくる場合もあるでしょう。

その中でも、「行きつけのおすすめのお店」に連れて行ってくれたら、脈ありと考えていいかもしれません。

逆に、会話を楽しめそうにない騒がしい場所などは、それほど好意を持っていない可能性も。

■ デートの時間帯

基本的に、デートに誘われる時点で、男性は少なからず好意を抱いているはず。

ただ、その中でもお酒の入る「夜」に誘われる方が、男性の本気度はより高いと思っていいでしょう。

単純ですが、じっくり会話をするなら、その後に予定が入っていることの少ない夕食が適しているからです。

さらに、男性としては、お酒の力を借りた方が思いを伝えやすいと思っている場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.