恋愛情報『これがあったら脈あり!男性がデートで無意識に出す好意のサイン』

2022年5月19日 07:00

これがあったら脈あり!男性がデートで無意識に出す好意のサイン

■ 高確率で脈ありのスポット

脈ありのデートスポットといえば、まずは映画が挙げられます。

外を歩かなくていいので環境的に負担が少なく、2人で感想を共有できるところが人気のポイントでしょう。

ただし、男性の中には絶対に映画は選ばないという人もいます。

理由としては、映画を見ている間は2人の会話がなく、そして、鑑賞後に万が一共感し合えなかったときのリスクを考えているから。

男性が、相手の女性との時間を楽しむために、会話の材料を見つけられそうな場所を選ぶようなら、好意を持っている証拠かもしれませんよ。

■ 行為のサインを見逃さないで

デートの行き先や時間を決めるとき、すでに男性は脈ありサインを出しているようですね。

これ以外に、デート中のふるまいやデート後の対応など、男性の好意はいろいろな場面の態度に表われてきます。

気になる彼の気持ちが表れた言動を見極めて、積極的に関係を動かしていきましょう。
(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.