恋愛情報『返信したくなる!男性がやり取りを続けたくなるLINEのコツ』

2022年5月22日 19:30

返信したくなる!男性がやり取りを続けたくなるLINEのコツ

気になる彼とLINEの交換はしたものの、やりとりが続かない……そんな経験はありませんか?

まだ彼からの好意が薄い場合に多いかもしれませんが、相手を振り向かせるためのテクニックを知っておけば、メッセージで仲を深められるかも。

そこで今回は、男性がやり取りを続けたくなるLINEの返し方を3つご紹介します。

返信したくなる!男性がやり取りを続けたくなるLINEのコツ


■ 突然電話してみる

LINEでやり取りするのが当たり前になり、彼との距離が縮まってきたと感じたら、思い切って通話をしてみましょう。

恋愛には、ハプニングや予想外な出来事があった方が盛り上がりやすいです。

なにか用事があってかけるのもいいですし、雑談がてら長電話してもいいかも。

ただし、通話のタイミングは相手の休日やリラックスしているときを狙いましょう。

あまりがっつかず、話が盛り上がったところでお開きにするのも、相手の興味を惹かせるポイントですよ。

■ すぐに返信しすぎない

相手のことが気になっていると、彼の返信をいまかいまかと待っている女性も多いのでは。


でも、あなたへの興味関心が低い男性は、残念ながら返信は気ままだと思います。

そのため、彼から返事があるたびに即返信していると、男性は返事を急かされているように感じ、やり取りに困ってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.