恋愛情報『返信したくなる!男性がやり取りを続けたくなるLINEのコツ』

2022年5月22日 19:30

返信したくなる!男性がやり取りを続けたくなるLINEのコツ

相手の返信率を理解してアプローチすることも大切ですよ。

それこそ、相手からの返信が遅いからと言って「◯◯さん仕事忙しいですか?」「いつも仕事は何時ごろに終わるんですか?」と心配しても逆効果。

相手を振り向かせるためには前向きに明るく返事をすること。

彼が楽しめるLINEを送れば、男性はあなたに魅力を感じ、アプローチが実を結びやすいのではないでしょうか。

■ 相手が興味のある話をする

相手の好意が薄い場合、自分の話をしても彼は乗って来ない可能性が高いでしょう。

「今日私はこんなことをした」「私は◯◯が好き」といった自分紹介をしても、アプローチとしては効果がなさそう。

むしろ、相手は返事をするのを面倒くさがってしまうかもしれません。

相手を振り向かせるためには、話を合わせるのがベストです。


たとえば、相手の趣味やハマっているもの、いまなにをしているのかなどを聞き出しながら、それとなく自分との共通点を見つけてみて。LINEの相手が自分と同じアーティストやスポーツが好きと分かれば、きっと彼も「え、そうなんですか?」と食いついてくるはず。

相手が好きなものを知って盛り上げてあげることで、彼は少しずつあなたに興味を持ち、やり取りも続いていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.