恋愛情報『ここで見抜いて!男性の好意を確かめる3つの方法』

2022年5月14日 20:00

ここで見抜いて!男性の好意を確かめる3つの方法

誰しも、気になっている相手が自分のことをどう思っているかが知りたくなるものです。

とはいえ、「私のこと好き?」と直球で聞くのはハードルが高いでしょうし、感情が分かりにくい男性もいるでしょう。

そこで今回は、好意を表に出さない男性の本音を確かめる方法を3つご紹介します。

ここで見抜いて!男性の好意を確かめる3つの方法


■ 自分の写真を送る

LINEで自分が写っている写真を送ってみることで、相手の気持ちを確かめられることがあります。

すぐに返信がきたり、やり取りを積極的に続けようとしたりするなら、ほぼ脈ありだと思っていいでしょう。

逆に、なんの反応もない、あまりやり取りが続かないという場合は、もしかしたら気持ちがこちらを向いていないのかも。

■ 急な誘いをかけてみる

「急に誘ったら迷惑かな」と思うかもしれません。

しかし、好きな女性と一緒に過ごせるなら「急な誘いでも断りたくない!」というのが大半の男性の本音のよう。


気になる男性の気持ちを確認するには、当日や前日などあえて直前に予定を聞いてみて。

あなたのことが好きなら、全力で他の予定を調整して「いつでもOK」と返信がくるはずですよ。

仮に無理でも、別の日程を提案してくるなら、十分脈ありと考えていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.