恋愛情報『【12星座別】幸せを呼び込む!「2022年下半期」にやるべきこと』

2022年7月4日 21:30

【12星座別】幸せを呼び込む!「2022年下半期」にやるべきこと

ステキなヒロインを演じられるよう、ビューティーアップに力を入れてください。

メイクやボディメイク、服装などアップデートすれば、あか抜けた印象になるかもしれません。

一目惚れされたり、気になる人に声を掛けられたりするなどのイベントも。

■ さそり座(10/24~11/21)

……新しい趣味を見つける

下半期は、低め安定運。

習慣やルールを守っている限り、ノートラブルで過ごせます。

ただ、それは退屈と紙一重。

幸せを呼び込むには、自分なりに楽しみを見つけることが大切です。

新しい趣味の開拓、習いごとのスタートなど検討してみてもいいかもしれません。


■ いて座(11/22~12/21)

……ずっとやってみたかったことに手を伸ばす

下半期、いて座には自己実現の気運が高まります。

ずっとやってみたかったことがあるなら、さっそく手を伸ばしてみて。

星の強力バックアップで、成功しやすくなっています。

憧れていた異性へのアタックも、いい結果が待っているかもしれません。

■ やぎ座(12/22~1/18)

……友達との縁を大切にする

やぎ座が2022年下半期にやるべきことは、友達との縁を大切にすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.