恋愛情報『【12星座占い】あなたの「6月の総合運」』

2022年5月26日 18:30

【12星座占い】あなたの「6月の総合運」

それはごく個人的なものでしかありませんが、ライフスタイルを考える上では欠かせません。

人間関係では、他人なのに家族のような相手が優しさを与えてくれそう。

お互いに相手の個性を認められるありがたい関係を築けるはず。

自分にないものを与えてくれる相手を大切に。

■ ふたご座(5/22~6/21)

今月は、気持ちが不安定な状態になるかもしれません。

嫌な出来事を笑って済ませるのは難しいですが、焦って答えを出すとトラブルに巻き込まれる可能性が。

仕事面では、「思い立ったら吉日」の精神を大切に。

単独行動はオススメできないので、周囲との共同・協力がカギとなります。


人恋しくなってしまいますが、まずは自分を見つめることが先です。

ほどよい理想をもつことが、あなたの魅力を高めるカギです。

自分とご縁がある人は、同じ理想の持ち主であると考えていいでしょう。■ かに座(6/22~7/22)

伝統や格式とご縁がありそうな1ヶ月。

古いものにはなんらかの意味があります。

しかし厳格なルールだけに従っていては、革命は生まれません。

古きを大切にしつつ現実的な状況に対応することで、あなたの生活はより豊かなものになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.