恋愛情報『【12星座占い】2022年下半期「恋愛運」ランキング』

2022年7月2日 21:30

【12星座占い】2022年下半期「恋愛運」ランキング

■ 2位しし座(7/23~8/22)

異性から積極的に話しかけられたり、デートに誘われたりする下半期です。

モテ気分を味わえるでしょう。

仲よくなりたいと思う相手からのデートの誘いには、応じてみてもいいですね。

メールは早めに返事をすると、好感度がアップするはず。

■ 1位おひつじ座(3/21~4/19)

恋愛面で大きな進展のある下半期になると言えます。

不安が消え、恋愛の幸せを満喫できる日々を過ごせるでしょう。

その幸せを長続きさせる秘訣は、笑顔でいること。

あなたの幸せな様子を見て、周りの人も恋愛がいいものだと実感するはずです。


■ あなたの下半期は…

2022年下半期の恋模様は、幸運の星・木星が5月中旬におひつじ座に入ることによって、明るく活発であることが異性にとって魅力的に映るように。この夏は、積極的になって気になる彼を誘ってみましょう。

ただし秋からは木星逆行の影響もあり、慎重な姿勢も大切です。

あなたのなかに秘めた部分を持つようにしましょう。

それが異性の心をくすぐり、さらに愛されていくはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.