恋愛情報『12星座別!2022年下半期に起こる「神展開」』

2022年7月3日 21:30

12星座別!2022年下半期に起こる「神展開」

■ ふたご座(5/21〜6/21)

【人からの誘いで大舞台へ】

下半期は、来るべき大舞台に向けて英気を養いましょう。

ときが満ちたと感じたら、すぐに行動できるよう備えておくことが大切です。

人間関係を中心に運気が動くので、人からの誘いにはたとえ忙しくても乗っかるようにしてみるといいでしょう。

■ かに座(6/22〜7/22)

【人の優しさを噛みしめる】

人の優しさを感じられる下半期になりそう。

身近な人の発言に心が癒やされることが増え、ストレスから解放されるはず。

気持ちの変化も起こりやすくなるため、速いスピードに追い付けなければ、あえて回り道や、安全な道を選んでみて。

その判断がいい結果を生み出すこともあるでしょう。

■ しし座(7/23〜8/22)

【自分の才能が世に出る】

まるで航海に出るような激変が起こる下半期になりそう。
大海原に繰り出すようにチャレンジする体勢が整うでしょう。

今まで周囲に埋もれていた、しし座の才能や能力が掘り起こされるはず。

プライベートの時間は減ってしまうかもしれませんが、気持ちは前向きなので疲れることはないでしょう。

未来の自分のために力を尽くすことで幸運体質に近づけるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.