恋愛情報『12星座別!2022年下半期に起こる「神展開」』

2022年7月3日 21:30

12星座別!2022年下半期に起こる「神展開」

この時期に始めれば、今後うまく発展する可能性が高いです。

また、これまで続けてきたことから、収入アップにつながる話が舞い込むこともありそう。

■ うお座(2/19〜3/20)

【魅力が高まり大恋愛が待つ】

下半期はあなたの愛情が高まりそう。

自ずと相手への愛が表現されるので、誠実な思いが伝わるでしょう。

シングルの人は告白に最良のタイミングなので、勇気を持った行動が吉です。

恋する気持ちも上々で魅力的になれそうな暗示が。

今の恋における進展よりも、新しい関係を目指すとよさそう。

多くの人との出会える場に繰り出しましょう。


■ あなたに起こる神展開は?

2022年に訪れる幸運は、これまでの生活が根底から覆されるようなときにやってきます。

もしかすると、予想外の出来事に困惑する気持ちを隠せないかもしれません。

運の流れが激しくてその時は理解できないかもしれませんが、次第に意味が見えてくるはずです。

その意味を推し量ろうと思うなら、思い切って別のステージへ移ってみましょう。

きっと豊かで快適な暮らしを送ることができるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.