恋愛情報『【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「ピンチのときに発揮される能力」は?』

2022年7月7日 21:30

【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「ピンチのときに発揮される能力」は?

いつもは我関せずの態度を決め込んで淡白なフリをしているけれど、緊急事態においては、人を傷つけたくないし傷つきたくない繊細な性格になってしまう傾向があるようです。

いざとなると率先して人のために動くあなたのギャップに、感動する人も少なくないはず。

ピンチのときの行動力は随一です。

■ C:「カリフラワー」を選んだあなた

【カリスマ性を発揮して周囲を導く】

あなたは、日常生活において「天然」なところをもっているようです。

一方で、緊急事態においては、人生の選択を自分で行うリーダータイプ。

いざとなると、カリスマ性を発揮しますが、リーダーになるのは、かなりストレスがかかるもの。

いつものあなたは、省エネモードよろしく、リーダーなんてまるで向いていない天然を装っているのでしょう。

周りの人達は、そんなあなたをちょっと怖い人と思っているかもしれません。


■ D:「山」を選んだあなた

【スピーディーに決断する】
あなたは、日常生活においては真面目ゆえに優柔不断な性格の持ち主。

でも、緊急事態になると、あまり深く考えず、「こう」と決めたら突き進むタイプになるようです。

いつものあなたからは想像できないくらい、短時間で決断を下せるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.