恋愛情報『付き合う前に見極めて!束縛しがちな男性のLINEの特徴4つ』

2022年5月19日 19:00

付き合う前に見極めて!束縛しがちな男性のLINEの特徴4つ

独占欲の強い男性と付き合うと、はじめは「たくさん愛されてうれしい!」なんて思っていたけれど、だんだん「束縛が激しい……」と悩んでしまう女性が少なくありません。

なにげないLINEのやり取りでも、束縛しやすいタイプかどうかが分かるポイントがあるので、付き合う前に見極めておきたいですよね。

そこで今回は、女性を束縛しやすい男性のLINEの特徴を4つご紹介します。

付き合う前に見極めて!束縛しがちな男性のLINEの特徴4つ


■ 「あの男、性格悪いよ」

他人を批判してばかりいる男性は、ひがみっぽい「束縛彼氏」の傾向にもあるかも。

とくに、共通の知り合いである男性の話をしているときなどに、「あいつ、性格悪いよ」なんてよく言ってきたりする男性は、その典型と言えるでしょう。

また、あなたの男友達に対して、敵対心丸出しで批判してくるのも、嫉妬心が抑えきれていなからかも。

嫉妬から批判や悪口をくり返すような男性は、いずれはあなたを縛りつけてくる可能性も高いでしょう。

■ 「あの服も着てみたら?」

女性の服装を自分の好みのスタイルに変えさせようとしたり、指定や決めつけをしたりしてくる男性は、束縛彼氏である可能性が高いです。

自分の所有物のように扱う言動を見逃していると、なんでも自分の思い通りにさせようと、指定が厳しくなってくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.