恋愛情報『コップの持ち方で分かる♡あなたの恋愛傾向』

2022年6月14日 18:30

コップの持ち方で分かる♡あなたの恋愛傾向

を選んだあなたは…

指先だけで持つ


【感性豊かなロマンチスト】

あなたは自分の直感を信じており、フィーリングを大切にする性格。

そのため、独自の恋愛観をもち、相手にも譲れないポイントがあるでしょう。

基本的には相手に優しく尽くすロマンチストですが、時として、恋に夢を見過ぎて周囲から理解されにくいことも。

なによりも心のつながりを重視するため、好きな人と一緒にいなくても愛し合っていれば満足なのかもしれません。

一目惚れが多いのもこのタイプと言えます。


■ C「小指を立てる」を選んだあなたは…

小指を立てる


【ちょっぴり小悪魔】

あなたは人から好かれやすい人気運のある性格でしょう。

いわゆる恋多きモテるタイプ。

しかし、パートナーに対しては独特のこだわりがあるようです。

あなた自身は束縛されるのを嫌いますが、相手に対してはかなりの支配欲があると言えます。

そういった「小悪魔」とも呼べる二面性があなたの魅力でもあり、異性を虜にするでしょう。

でも、あまりに相手をコントロールしようとすると逃げられるので注意して。

■ D「両手で持つ」を選んだあなたは…

両手で持つ


【一途でウソがつけない】

あなたは遊びの恋や二股などができない、とても真面目なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.