恋愛情報『コップの持ち方で分かる♡あなたの恋愛傾向』

2022年6月14日 18:30

コップの持ち方で分かる♡あなたの恋愛傾向

「恋愛=結婚」と考え、切り離すことができないかもしれません。

不器用な一面もあるかもしれませんが、自分に訪れた恋を大切にしていけるでしょう。

基本的にウソがつけない一途な性格なので、浮気をしたり、心変わりしてしまうとすぐにバレてしまうはず。

誠実な恋を楽しむことが、あなたにとっては一番なのです。

■ あなたが望む「関係性」もわかる?

コップなどのモノを持つという行為は、赤ちゃんの頃から幾度となく繰り返されてきたアクションです。

まさに、愛着行動(お母さんなど身近な人との接触で愛情を確認する行為)と結びつきが強いと言えます。

つまり、あなたのコップの持ち方は「あなた自身が大切な人とどういった関係を望んでいるか」と密接なのです。

なにげなくやっている行為を振り返って、じっくりと思いを巡らせてみてはいかがでしょうか。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.